そーおーいつまでだってまーあってる!

今日は野球観戦がてら、飾り山も見てきたよ。
ハリーくんでかわいいです。

どどん!
あらら、いまいちうまいこと写ってないなあ。
下のピンクのがハリーくんの彼女で、上の黒いのが秋山監督です。
今博多の街はしめこみ姿の男性がわんさかいて妙な感じです。
おもしろいけどねー。
ということで、野球日記なのでたたみますです。


ソフトバンク楽天の試合でした。
0対0のまま延長11回までいっちゃって、えーどうしよう、
もうそろそろ眠いし帰りたい、けどまだまだ長引きそう、
負けそうだけど、勝つかもしれないし、えーえーえーってなってたら、
満塁のチャンスを今日まったく打ててなかった松中がばきゅーんと打ってくれて、
きゃあああああ!ってなりました。
9回ぐらいからの今度こそやってくれよ!的な一体感もそこがマックスだったな。
めーちゃめちゃ楽しかったです。
こないだは豚インフルのせいでできなかった風船飛ばしも2回できたし(勝ったからな)、
全力で応援したし、全力で若鷹の歌を熱唱してきたよ。
あと初☆田中のまーくんも見れてうれしかったー。
やっぱりスターどころは見ておきたいもの。
そういえば、ソフトバンクの選手が打席に立つ前に
それぞれのすきな歌がかかるんですが、松田がビリーブだったよ!
そのたびにたぎるよね、なにかがね。
次来るのは、あらしのときでありますように!と祈りつつ帰ってきました。