戦い疲れた。

ミスドの新しいドーナツがすごいすき!
名前わかんないけど、さくさくしたやつです。
わりかし近所にはらドーナツができたから、
今度買いに行こうと思ってたのに、
そんなおいしくないって聞いてどうでもよくなっちゃった。
ドーナツはやってんのかな?
三越にもどっかのお店がはいった模様だしな。


福岡ではあいばスペシャルがやらないようです。
もーしーかーしーてーって思ってたけど、やっぱり。
一部地域だよ。
のぞかれたよ。
にしむらきょうたろうドラマなんていつでもできるのに!!!
泣きたい。
なので、生まれてはじめてテレビ局にメールを送ってみました。
すごーい先でもいいからやってくれますように!