買ったり借りたり。

Hello-Goodbye(ジャケットB)

Hello-Goodbye(ジャケットB)

Best of Coming Century~Together (CCCD)

Best of Coming Century~Together (CCCD)

あいのわ

あいのわ

シャンブル【初回生産限定盤】

シャンブル【初回生産限定盤】

トライアングル(通常盤)

トライアングル(通常盤)

カミセンのはろぐっばいだけ買って、あとは借りたよつたやで1000円!
はろぐっばいは迷いに迷ってソロ曲いりのほうにしてみた。
でも、DVDもとっても気になる。
かわいくないはずがないと思うんです!
絶対にかわいいよね!
でも、ここはぐっと我慢の子です。
あと、これも買ったよ。
たおるまきまき万歳!
これほんとに今回で終わりなのかな。
どっか別の雑誌でやってくれればいいのに。
そして、あいばまさきのしんくたんく☆な本を出してくれればいいのに。
絶対かわいいよ!絶対だよ!
ちなみに、しゅしゅはいまだに表紙だけで、
あひゃあー☆っておなかいっぱいになっちゃうのでいろいろ進んでません。