衝撃の事実。

2年ぐらい前の自分のみくしーの日記が
我ながら頭狂ってておもしろくってどんどん読んでたら、びっくり新事実が。
2年前の2月にじゅんくんの演技がすき
ということについて書いてるんですが(たぶんはなだん)、
演技はまつじゅんだけど、
あらしの中で一番好きなのはさくらいくんって書いてた。
ええ?
まじで?
やや、しょうくんのことはだいすきだよ!
だいすきだーけーどー!
わたしの中でそんな時期があったことにびっくりした。
そしてそれをまったく覚えてない自分にも。
なんかもうずっとあいばちゃんが一番な気がしてた。
なにこれ記憶の捏造?
普通にさらっと書かれていたので、具体的なことがなにひとつわからず。
すっごい気になる。
がんばって思い出そうとしてもなにひとつそんな記憶がないんですけど!
もうちょっと掘り起こしてみようかね(自分の記憶を)。
ついでに、同じ年の夏にはじめてえいとを見て、
すんごい狂ってた*1
やっぱ初期衝動ってあるんだな。


追記★
さらにみくしーで振り返ったところ、
2006年7月に友達の車でえいととあらしを聞いていいよねえ!ってなる。
9月にぶっさんに夢中再び(ワールドシリーズのためのうーのCMにて)。
ちなみに仕事疲れマックスでやたらとアミノ酸を押してました。
で、10月にはにしきどくんかわいい発言。
さらに末に友達がじゃにうぇぶのよさを興奮して伝えてきながらの信号無視事件。
そして11月にはなだん再放送にてじゅんくん旋風まきおこる。
トップの沢田をおびやかす道明寺。
モモいいね☆みたいな。
ただ普段のまつじゅんはかわいくないっつってました。
で、うぃっしゅ及びあらしがすきーっていってるよ。
翌年1月には関風PVがたまらないって。
たぶんここらへんが人生でいっちばーん疲れてて(私生活でも仕事でも)、
きらきらアイドルにずぶずぶいってたんだなー。
えいとは関風落ちってはっきりわかってるんだけど、
あらしはなんかずっとかわいいって思ってたので
自分の中でもいまいちはっきりしないので、
いつのひかはっきりさせたいなあと思ってます。
まあ今回のはとっかかりだな。
記録大事!
ちなみにしょうくんのことは、
あらしならさくらいくん以外なんもなかったよ。
うーのもぶっさんのみだったよ。

*1:えいと見るちょい前に夢の国に行ってたのですが、そこで出会った七人の小人をえいとに見立てて写真と共に日記をお送りしたりしてた!合言葉はアイドルはうらぎらない!だったよ。