あんあん読んでて思ったこと。

an・an ( アン・アン ) 2009年 7/29号 [雑誌]

an・an ( アン・アン ) 2009年 7/29号 [雑誌]

あらしっこと東京特集ということで(ふたつは別物)
雑誌だらだら読みたい熱にうかれて買ってしまった。
東京特集は役に立つのか立たないのか。
国立に行けることになったら、今回はじめての一人旅!なので
(おばちゃんちに泊まるしお友達いるけど、同行者がいないのがはじめて)、
ひまなときどっか行こうかなあと思って見てたんだけど、
わたし本当に主体性のない人間なんだなあーと改めて実感。
どこ行きたいとかなにほしい!とかあんまない。
というか、東京人多いよなーこわいなーしかも暑いし!って今から少々辟易してます。
電車いっぱいあるのもこわいのの原因のひとつだよね。
いっつもスイカパスモを買おうと思いつつも、
きっぷ売り場でまごまごしてたらいらつかれそうで、できない。
福岡の電車たちがシンプルすぎるからいけない。
おっと、ぐちぐちしてきた。
あらしのほうは、まだばーっとしか見てないけど、
アイドル誌を読まないので、いつもどうだかわかんないんだけど、
こういう風に同じことについて一人ずつ発言してるときに、
わたしの中ですごーくしっくりすとーんってはいってくるのがやっぱり大野くんだなあ。
普段あんまり難しいことを考えてなさそうな人だからこそ素直に心にはいってくるのかなあ。
なんかね、大野くんだなあ(しみじみ)って思う。
まあ、他の人もそれぞれその人なんだけど。
なんだろ、安定感?安心感?そんな感じ。
ちなみにこないだ見返した国立DVDでもそやって思ったよ。
特大チャーハンぜひぜひみんなにふるまってあげてください!
ちなみにあいばちゃんのお写真はどれもかわいくてそれはもう!!!ね!
あ、あとこれも買ったよー。
あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル)