拍手ありがとうのお返事。

朝目覚めたら即ドラクエ再開しました。
今無職でよかったなあー。
仕事中ドラクエしたくてたまらない!とかってなっちゃうもんね。
それに加えて、つたやが土日100円だったので、
DVDをしこたま借りてしまっていて、ちゃんと消化できるか不安。


そんなよた話はおいときまして、
いつもお星さまや拍手をありがとうございます!
なにげないときに☆増えてるとうれしさでにやにやしてます。
そうそう、そうなんです、拍手こないだからつけてるんです。
別にいらんかなあーと思ったりもするんですけど、
なにかあればちょこっとのことでもぜひぜひ!
ということで、拍手レスというやつをやってみます。


●ケイさん●
わーはー、コメントありがとうございます!
パズルコン楽しかったようでなりよりです!
感想をを読んでうわああああーいいないいないいなああーとなってます。
他の方の感想を読んでもなんですが、
なんでわたし今回行こうとしなかったのか・・・とめちゃめちゃ悔やまれます。
だって福岡が!!!!
しかも、ほんとうにどうでもいいことなんですが、
うちの祖母の家が大分にあって、大分にえいとがきてたときに、
ちょーうど父親がちょっと大分に用があるから行ってくる的なことがありまして、
あーもーはやく言ってよ!ってなりました。
とりあえず今年はあらしに全力投球して、来年はえいとにもいけるといいな!
いけますように!行きます!!
きっちゅだけでもマルチアングルなDVDがでますように!
と願いながらお返事を終わらせていただきます。
ケイさんは大阪もあるんですよね?楽しんでくださいねーーー!!!