ぎゃふん。

そういえば、えいとを見るのパズルのテレビ露出ぶりなんだなあ。
レポとか見てたから見てる気になってました。
というわけで、プレミアムのステージリポートのえいとににこにこなりました。
簡単だなーわたし。
なんかよくわかんないもやもやを抱えていたんだけど、
まるっと飲み込まれた。
やっぱすきなんだなあ。
だって、気づいたらにやにやしてたんだもん。
それが大事だと思う。
あの人たちが楽しそうに、かっこいくてかわいいライブをしてたらそれでいいんだなあ。
ただそれだけなんだけど、
よくわかんない邪念みたいのがはいってきたりもするから、ね。
またなんかもやるかもだけど、
単純でいいよーってなったのでとりあえずよし。
あとあとあと、キッチュのかわいさが半端なくてぎゃはー!ってなった!
あんな一瞬でもこんなとんでもないときめきを与えられちゃったから、
生ならどんなにか、と悔やまれます。
かーわーいーいー!
かわいい。
かわいいしか言えない(いつも)。
かーわいい!