しゅしゅまでの道。

甲子園までの道、的なね。
今日、朝一で予約していた本屋さんから、取り寄せ無理だよ電話。
あんたがたぶん大丈夫って言ったじゃん!あーあーあー。ってなる。
すぐご好意に甘えてはいけない!けど、くじけるよね。っていうか福岡に売ってないんじゃない?なんかもう一生お目にかかれないかもね☆
みたいな気持ちになりつつも、母親と約束してたのでお買いものに。
アウトレットにあったはずの本屋さんがなくなっててあははー☆ってなるも、
帰りによった、だいえーで最後の一冊(っていうか何冊もあった気はしないけど)を
見つけて、本気で最速で奪い取った。
もつべきものは地域密着スーパーだな!
ちなみにそばで立ち読みしていたおねえさんの雑誌も
がん見したよ(もししゅしゅだったらそれも買いたいな、と思って)。
ということで、ぶーじーわたしのもとにもかわいいあいばちゃんがのってる
しゅしゅがきーーーたーーーよーーーーー!!!!らららー。
ありがとうありがとう!
なんかいろいろありがとう!
あまりにときめきすぎて、どうしようね?
しゃがんでるだけでこんなにも幸せがひろがるってなに?
すばらしいときめきのせいで、あんまり文章がはいってきません。
だって、表紙からどうしようもないから(ときめきが)、
遠くにおいてあるしゅしゅを見ても、余裕でにやつける。
落ち着いたら、じっくり読みたいです。
あーあと2、3冊ほしいなあ。
や、けど、そんなにあってもしょうがないよね。
ただ、これは見かけたら手に取るしかないレベルのあれですよね。
です。
なんかここ最近ずっとしゅしゅがしゅしゅがって
頭の中がそればっかりでそれを垂れ流しつづけていたので、
やさしいお言葉をいただいたりしちゃって、ほんとうにありがたかったです。
そのたびに、ふおおおおーって感動してました!
しがないぐだぐだにおつきあいいただいてるだけでもでへでへなのに、
うまいこといえないのですが、やさしさがほんとうに心に染みました。
もおおおおおおおおほんとうにありがとうございます!と言いたいです。


以下、おかいもの防備録的な。ね。
わたしはどれだけ買い物すれば気が済むのか。
これで最後!これで最後!と毎回思ってるよ!
夏物はさ、安いからさ、ついつい、ね。

ひさしぶりにすごいはやさで購入。
丸襟、水玉、とくればもうあらがえない。
写真にはうつってないけど、水玉風なの!

ワンピースちゃん。
思ってたより細身でやせなきゃ!と思いました。

結婚式に使いたい。
カチューシャをすると小学生に大変身☆してしまうので、
なかなかいいのがなかったけど、安くてなかなかので即決。
今期はこれで買い収めかーなー。