へきさごんにへきえき。

雨ほんっとすごいなあ。
ま、その間サブウェイでの満腹で眠りこけてたんですけどね。でへ。
起きたらへきさごんメンバーに伝言あらしがちょうどやってて、よかったです。
見ててよかったーーー。ほんわあー。
ちなみににのちゃんえーゆCMも別で遭遇しました。
あれなにかーわーいーいー。
金魚すくいが似合うねえ。でれでれ。
あ、博多駅は人がいっぱいでバングラディッシュのようだったらしいです。
ほんと雨に弱いなあ。
以下、拍手のお返事です!
ありがとうございます!!!


●ゆいさん●
ふおおおおおお!
ありがとうございます!!!!
ぜんぜん知らないままでした!
今日もなくってなんかもういいやあーって投げ出すとこでした。
あぶないあぶない。
いっつも遅いからわりとのんきに、あれば買うぐらいなんですけど、
今回は遅れにいらっいらしてしまってました。
お返事いらないかしら?と思ったけど、喜びの押し売りです、どーん!
ほんとにありがとうございました!!!