胸にはにのみあを抱えて。

夕刊ににのが載ってるよ!
って友達がメールしてくれて、
さらにわざわざ写メまで送ってくれたのが夕方で、
最初のメールでは元気だったのに、
写メの時点では眠りの世界にいざなわれていたようで、
気づいたときにはおすましさんなにのの写メをがっつり掴んだまま眠ってました。
変な時間に寝たのでうまく眠れないまま朝がきちゃったよ。
ドラクエしたらほんとに寝れなそうなので、どうしようね?
そういやこちらでもおにいの再放送が決定したよ!
わわーい!


追記☆
新聞にのちゃんはお友達がラミネートしてくれることになりました。
ラミネートされる記事ってどんなだ?


じゃに勉のリーゼントりょうちゃんがかわいくてかわいくてかわいくて!
ちょっといやいやされるがままなりょうちゃんがかわいい!
そういうりょうちゃんがすきです!
やっぱりこのこはにっこり笑うと無敵だなあ。
てれびがいどにて、はじめてゆうまくんのなかまたち、を見ました。
想像以上に少年でびっくりした。
わたしがもし14歳の母だったら産めてるんだなあとか考えたりしてしまったよ。
やーじゃんぷのときも子供だなあと思ってたけど、なんかより少年!って感じだな。
そして、やっぱりわたしはあれぐらいのまだ完成されてない男の子に興味がもてないらしいです。
なんだろ、昔は男はがっしり!とか思ってたけど、
今はひょろでもかまわないなあと思うんだけど、
それは大人の人に対してのみみたい。
わかんないけど。
ちなみにデビュー当時のあらしにも(あんまり年が変わらないにもかかわらず)そういうことを思ってたし、
今見てもそれはそう思うなあ。
もっとふくふくしてくれたらいいのかな?
なんか、こう、いいの?みたいな。
意味わかんないけど、そんな感じ。
ただ、かみきくんはかわいいなあああ!
と思っているので、なんかよくわかんないです。
やー赤鼻の先生のかみきくんがきれいなーと毎回思うんです。
来週は雫ちゃん(お花やさん)がでるのでたのしみー。