まだまだ雨すごいよ。

避難勧告がでてるとこのはざまでのんきに生活してたけど、
わりと本当にすんごいことになってて、びっくりした。
26時間テレビの間ずーっと気象情報が横っちょにでてたしな。
不謹慎だけど雨がすごいおかげで涼しくて過しやすいよ。
クリア寸前になって突然めんどくさくなってきたドラクエを、
今日からちょこちょこまた再開しはじめたよー。
ざこ敵と戦いつづけてレベルあげてます。
ボスと戦うのがなんかいやなの。
あートモコレほしいな。
ちょこちょこ拍手もスターもありがとうございます!
拍手はねこのおかげではないか?とにらんでます。
や、ほんとかわいいんだよーー。
わたし本人はうだうだな生活をしてるだけなのに、ねえ。
それでは以下、拍手のお返事です。


●かおりさん●
お心遣いありがとうござます!!
あれだけぐだぐだ言ってればどうにかしてやりたくもなるのもうなずけますが、
でもでもでも、その気持ちだけでもめちゃめちゃ嬉しいです!
いいんですか?わたし全力で好意に甘える人間ですよ!
ややや、でも、とりあえず明日もう一度がんばってみます。
あの本屋さんを信じてみます!
それでも、だめだったときは、頼ってしまうかもしれませんので、
そのときは是非ともよろしくお願いします。
お返事も直接すべきか?と思ったけど、どっちか決まってから
直接アタックしたいと思ってます。
あと、まったく関係ないし今更なんですけど、しゃべくりせぶんの時の
てつやの発言にわたしもかなりダメージうけました。あれはない。
てつやなんかのことで終わるのもなんですが、
ほんとにほんとにありがとうございます☆