涙を落とした場所は絶対に忘れずに。

あらし@ドームの振込みに行こうとしてまずは銀行へ!
と思ってチャリを走らせていたら、プチゲリラ豪雨にあったよ。あはは。
さっきまで晴れてたしいっかあーと思ってたらどんどん激しくなっていき、
そのくせ郵便局を出たあとはすっごいきれいな青空が。
なにこれ!
これはあれだよね、行く末を暗示しているとかそういうことではないですよね。
ないです、それは関係ないです。


さっきニュースで小学生が今日終業式という話をしていて、びびった。
やばいやばい。
終業式は関係ないんだけど、いい加減職につきたい。
5月中には働き出してるはずだったんだけど、あれー?
ちょっとしたバイトとかでもいいかなあとか思ってもいるんだけど、
いろいろ考えたらやっぱりちゃんとした職につきたくって、
だけど、こんな不況にも関わらずちょっと高望みをしてるからなあああ。
なんかあらしのもろもろは楽しみで楽しみでたまらないんだけど、
己のふわふわ具合がとんでもないので、どうしようねーってなってしまう。
とりあえず、がんばろう!がんばります!