雨すごい。

よかったチャリにしなくて。
さっきはろわに行ってきて、外出て歩いてたら保険の営業をしないかって誘われた。
正社員だから!とかって。
いや職種が違うんで、って言ってるのに、今から説明会があるんですけど、って。
だから、(話聞け)職種違うし結構です☆って断ったんだけど、
めちゃめちゃ普段着ででれる説明会ってなに。
というかこの不景気に突然正社員の話持ちかけるってなんで?
あれって待ち伏せしてるんだろうか?って思ってたら、そのあと全然違う場所で見かけたのでよくわからん。
保険入らされるとこだったのかなあ?


どーうしてもアボカドが食べたくて、はじめてのサブウェイ(九州初上陸だって)。
おーいーしーかった!
ちょうどお安くなる日だったみたいで、お得気分だったし、
結構がっつり食べれる感じでよかったなー。
ただはじめでだったので、システムがわかんなくてまごついた。
あれだね、ちょっと難しいOCM(北九州にあるだいすきなサンドイッチ屋さん)って感じだな。
今回はお持ち帰りにしたから、次はお店で食べたいな。


ほんと雨すごいなー。
明日からのはいやー@海中大丈夫なのかしら?