まさきを指名します。

しゅしゅを求めて本屋さんを探し歩いたけど巡り会えませんでした。
たぶんまだこちらでは売られてないんだよ。
いつも本全般遅いもん。
だからだよ。
と、思ってます。
なんで店員さんに聞いてみなかったんだろ。
それはちきんだからです。
っつーか、雑誌って予約しなくちゃいけないものなんですね。
あーあーあー。


ウェイター姿は若林がいちばんかわいいなああ☆ってなりました。
というか、あいばちゃんはなんでも着こなすからー、もはやすてきなのはあたりまえなんです。
あいばちゃんが福岡のものを当ててくれる、それだけでほんわり幸せに。
ホストまさきがいいこで、この人になら騙されてもかまわないなあ。
なんでそんなにスタイルがいいのか。
わたしの名前があつこだったらなあ。
守ってやるよとかいわれてえなあ。
まあ、よそのひとに言ってても余裕でときめけます。
とか思いながら、くるくるかわる表情かわいい!ってにまにましながら見ていました。
そしたら、最後のあげていいですか?でノックアウト。
やーさーしーいー!
自分がおいしいものはひとりじめするようなだめ人間(でも人のはほしがる)なので余計に、
もうもうもうもう、あああああー!!!!!ごろごろごろごろー
ってなりました。
やーさーしーいー!
やーさーしーいー!
いーいーこー!
いいこのやさしさに涙。
今日はいい夢見れそうです。
どうやったらあんないいこを育てられるんだろうね。