スターとスターのがちんこ勝負。

あらしっことディズニーという夢のコラボばーいはうす食品、
について考えてもどうしたらいいのかなんともかんとも。


つい先日、暇にまかせてディズニー挙式をしたひとのもろもろを、
結婚の予定はおろか、すきなひとすらいない状態
(あいばちゃんがすき☆とかは今はおいときます)
なのにひたすら読み漁っていたのは虫の知らせてきななにかですか!?
将来的には福岡からはるばる赴いて、
ミラコスタで結婚してミッキー(スーパースター)に祝ってもらうんだ!
とか常々思っているぐらいにディズニーだいすきっこな人間にとって、
(東京に行く=ディズニー、ディズニーがすきだから千葉にすみたい)
なんかもうもうもうなにがなんだかわかんないよ!
どれだけカレー食べればそこに存在させてもらえるのー!
まったくあたるきとかしないんですけど。
あと、これを聞いて、うちはカレーはバーモントだからとりあえずよかったー
って言ってたら、母親にバーモントなんてめったに買ってないよって言われたよ。
今までバーモントだと思ってたカレーはなんだったんでしょうね。


という日記を今月はじめぐらいに書いてたんですけど、
なかなか公式情報オープンしないのでこっそりさげてました。
とりあえずがんばろう。
ミラコスタ泊まりたい。
こういうのって当たる人がいるのかしら?とか思うけど、
昔ローソンのこういうものできんきコンにいったことあるし(お友達が当てた)、
ってことは誰かは当たるんだし、もしかしてそれが自分かも!と思いたい!ですね!
サイトのほうを見たら夢がまぶしすぎてにやにやがとまらないもんね。
とりあえずCMたのしみだーなー。