窓の外ではりんご売り。

コメントおほしさま拍手ぜんぶぜんぶちょう喜んでます!
ありがとうございます!
ちなみに拍手画像はお友達んちのにゃんこです。
あれはもはやわたしのためなんです。
だってかわいいんだもん。


わたしが出かけよう!って前もって決めてる日には必ず雨が降る。
なんで?
今日ははろわに行ったあと、ちまちま用事を済ませようと思ってたんだけどな。
バスで動けばいいんだろうけど、チャリが楽なんです。
まあいいや、とりあえずお昼までだらだらする。
昨日寝る前なんでこんな肩こってんだろ?って思ってたけど、
それはビールを飲んだからでした。
昨日はひさしぶりに水餃子を食べに行って、そのあと茶して、
めちゃめちゃどうでもいい話を長々し続けて、楽しい時間を過ごしてました。
突然のお誘いだったんだけど、突然のお誘いすごいすき!
メールとかきたら、わっしょい!いくいく!ってなります。
ほっといたらひたすらひきこもるので、ありがたいことです。
さあさあ、かわいいりょうちゃん(ふれぱ)を見ようかな。
以下、買ったもの。


で、昨日買った服。

どんだけ買えば気が済むのか。
カチューシャ(結婚式用)を見に行ったのにそんなものは見ず。
えへへ。
これ、襟のとこがこっててめちゃめちゃかわいいんです。
もういい年なのでそれなりのお洋服を書こうと思ってるのに、
やっぱりこういうのが好きで買ってしまう。
ぶれちゃうよね。
しょうがないよね。