楽しいことしよなー!

よこちゃんがこうやって言ってくれるのがわたしはすごくすきで、
よこちゃんがただ楽しいことだけしか知らない人ではないということが、
余計にすきだなあと思わせるのかもなあ、と突然思った。
昔、いつも幸せそうだね、とか、悩みなさそうだね、
とか言われたいなーそうやって生きたいなーって思ってた。
まあ、実際わりとそうやって言われることが多いんだけど、
でも、いろいろわかっているうえで、
そうやって思われるような人になれているといいなあーと今は思ってる。
楽しいことを楽しくするのも、そうじゃなくするのも
自分次第だと思うから、わたしは出来るだけ楽しいは楽しいままでって思う。
と、ぼんやり思った1日でした。
次は、ルーシーリーのこと書く!
絶対書く!