きみにはもっとこのさきずっとわらっていてほしい

って歌いながら歩いてるときに迎えたよ。
あいばさん29歳のお誕生日おめでとうございます!
昨日は、忘年会かねてのお誕生日会(という名のMステ鑑賞会)だったんだけど、
帰り道、あいばさんかわいい!あいばさんかわいい!って
飛びながら帰りたいぐらいだったよ。そんな体力ないよ。
28歳最後のあいばさんのかわいさ半端なくて、
そんなもんストーリーはじまりますよね!しょうがない。
あいばまさきだもの!
かみきりたてだもの!
ほんとは今日より前に書いておきたかったんだけど、
今年は改めてあいばさんのすてきさを実感した年だった、です。
特別なエピソードがあるわけではなくって、
わたしの中で、あーこの人は特別だなってすごく感じた。
なので、心置きなく他の人にもきゃっきゃできるのです。
あいばさんは輝く1番星なのです。
なんつーか、あいばさんを前にすると、かわいい!とだいすき!しか言えなくなる。
28歳のあいばさんもかわいかったしだいすきだったけど、
29歳のあいばさんはもっとかわいいしだいすきなはずです。
だって天井知らずの天使だもん!
というわけで、29歳もかわいくてだいすきなあいばさんでいてください!
本当にお誕生日おめでとう!