てごますの夏がきたーーー!!!

去年てごますちゃんと共に終えた
(そしてその2日後にあらしと共に虹色に輝いた)
夏がまたやってくるよおおお!!
うれしい!うれしい!うれしい!
1年ぶりのてごますちゃん、考えるだけで興奮して爆発しそうです!
去年の花火大会がとってもとっても楽しくて、
まっち先輩のツアーDVDボックス的なものに一緒に収録されることを、
未だに、めちゃんこ本気で願っているし、信じてるよ。
届けことだま!
ということで、なんというミラクルでしょう。
今月のみつばちトートはまさかのてごますカラー!
ぴんくときいろ!
先月選びきれずに2つも注文したことなんて忘れて、
元気に注文したいと思います☆
てごますに狂わされる、クレイジーサマーやっふー!!!