あいばさんのこと。もりもとくんのこと。

アルバムのこともあいばさんの個人仕事についても、
日々いろいろあってわあわあなっているのですが、
先に記録しておきたい気持ちがあるのです。


あいばさんのこと。
一報を聞いたとき頭が真っ白になった。
いろんなことを考えて、
一生懸命消化しようとしたけど無理だった。
にのちゃんがずっと我慢するあいばさんのことを心配してても、
しくだいで泣いてしまったあいばさんを見ても、
いまいちピンときていなくて、
今回も心配で心配でたまらなかったけど、やっぱりピンときてなかった。
いろいろうまくできなかった。
けど、退院して、VSの収録にいたらしい、と聞いたときに、
突然びゃあって、我が亊(そうはいってもわたしのことではないけど)になった。
あらし先輩のお友達がその場に居合わせたらしくて、
すごいはやさて教えてくれて、
とてもうれしかったです。
お仕事復帰してからのほうが無理しないかとか心配なんですけど、
あらしの人たちがいるから大丈夫かなあ、とも思います。


もりもとくんのこと。
元々買うつもりだったDVD付2種に加えて、
通常盤を1枚買い足しました。
ものすごーく微力だけどこれしかできることがなかった。
最初聞いてからずっと、
じゃんぷは10人でじゃんぷなんだもん!
もりもとくんは、髪型の相談をやおちゃんにしちゃうようなかわいいこなんだよ!
ということを思ってます。
下のエントリで書いたみたく、もりもとくんとわたしだってまだ発展途上なんだもん。
ただそういうこと思う自分と、
えいとに関してどうしたらいいかわからない気持ちを抱えてたときのことを思い出す自分とが、いる。
まだまだ若くてかわいいこたちががんばりすぎないといいな、と思う。
そいで、もりもとくんはみんなよりちょっとだけがんばって、戻ってこれるといいな、と思う。