はっぴーはっぴーばーすでー☆

にのちゃん28歳のお誕生日おめでとうございます!
チーズハンバーグとモンブランでお祝いしてきたよ!
意外とチーズハンバーグがなくて、危うくガストに行くとこだったよ。
最近自分の中のにのへの気持ちがよくわからなくて、うまく表せなくて、
せっかくのお誕生日だっていうのに、
なんだかぼんやりしてしまっているのだけど、
とはいえ、食べるものはしっかり食べたのだけど、
にのちゃんが楽しそうにしてくれていれば、
それだけで、わたしは幸せです。
にのの幸せはわたしの幸せ
や、それはどうなの?わからんけども。
にのちゃんが幸せだなーと思っているであろうとき、
かなりの高確率でわたしも幸せなのは、ほんとです。
28歳ってなにそれなんの冗談なの?って話なんだけど、
とにかくこれからの1年もにのちゃんにいっぱい楽しいことがあるといいな、と思っています。
ほんとうにおめでとう!