今日はなんともいい日だ!

日付変わっちゃいましたけど、ここでいう今日とは10月の5日です。
ということで、あいばさんベストジーニストおめでとうございます!!!!!
わたしの中ではいつでもベストジーニストなので、
なんというか、あたり前よ?誰だと思ってるの?あいばまさきですよ?
足とかちょう長いし、なに着ても似合っちゃって大変なんですよ?
的なことを思ってたんだけど、思ってたはずなんだけど、
これが受賞の一報を聞いてから、泣きそうになったり、
なにも手につかなくなってしまったり、にやにやがとまらなくなったり、
とにかく出てくる言葉がうれしいーばっかりだったりとか、
自分の予想をはるか超えた喜びで、びっくりです。
でも、うれしい。
なんかなんだろーなんだろう、なんだろうね?この喜びは。
うーーーー、うれしい。
ほらね、うれしいしか言えない。
しみじみうれしい。
昨日の(10/4な)ひらたくんがとんでもなくかわいくて、
かわいすぎてごろごろなっていたんですけど、
今日の緊張してるパーマなあいばさんもなんともいけめんで、
あああああああーあいばまさき天井知らずの昇り竜!とかって叫びたいです。
心で絶叫します。
あいばさんがパーマをかけたので、もう秋です。
ストレートもかわいいが、パーマもかわいい。
結果!なにしてもかわいい!