はてなあいほんアプリ出し!

をしてほしいです。
というのも、今回えーゆーからもあいほんが出るということで、
10数年お世話になったどこもを捨ててあいほんと共に生きることにしたからです!
今日予約しに行ったのだけど、いつ受け取れるんだろなあーという受付番号で、
まあのんきに待っとこーとは思っているのですが、
買うとなったらさ、今までまったく興味を持っていなかった、
アプリが気になるじゃないですか、なりますよね?なったんです。
なので、人様の過去日記をあさっています。
だけど、足りない!
だから、みんな出せばいいじゃない?
普通の女の人が使っているものも気になるけど、
おたくの人がどんな感じなのかも気になる。
いろいろ気になる!
○○出しで思い出したけど、今年まだ手帳出ししてなかった。
買うには買ったけど、カバーを買ってないので今年はつまらん。
だけど、そのうちしたい。
気づいたらシールも増えたので、シール出しもしたい。