あらしはなんでもしっている。

ふらげ日にお友達と見ました!
がっつり5時間!がっつり!
あらしは全部わかってるんだろうなあ、
わかってくれてるんだろうなあという気持ちになりました。
過去何回も思ったことはあるけど、改めて。
それって5人でそういう話をしているわけではないような気がするので、
なんかこう、すごいなあらし、という気持ちでいっぱいです。
合宿とPVとコンサートと、まるごと全部かっこよくてかわいくて、
つよくてかしこくて、まあ、見てる間はそんなこと考えてられなかったんだけど、
オーラス終わった後に思ったこととおなじようなことをやっぱり思ったし、
また君との未来みたい!です。
あーしょうくん天才!
違う!そんなこと言いたかったわけではなくて、
あらしすごいなあーと思いました。という話でした。
あらしだいすき!だいすき!って何回も思った。
あと、あいばさんがかわいくてかわいくてかわいくて!
という話は別で絶対したい。