じゃんぷがすきな人でいのおくんのことをきらいな人がいるのか?

いや、いない!
と叫びたくなるぐらいに、いのおくんはいつでもおもしろいなあ。
おもしろくてかわいい。
じゃんぷを見つめるとき、わりとやぶひか(だってきんぱちだもの)を中心に見ているのだけど、
そして、いまでもscoreがすきですきですきでどうしようもないし、
上記の通りいのおくんがかわいくてかわいくて、
ありおかくんだってすきだし!そんなのたかきくんだって!とかってなって、
ああーわたしじゃんぷに関してはべすとがすきだなあああ!!!!
とかって思うんですけど、
思った瞬間に飛び込んでくる愛くるしいせぶんも
そりゃあもうかわいくてかわいくてかわいくて、
ああああああー!やっぱせぶんもかわいいだいすき!
って思うんです。
結果、じゃんぷ全員かわいいだいすき!!!!って終わります。
たぶんこれ初じゃんぷコン後も言ってた心模様なんだけど、
こういう心の葛藤がじゃんぷを見るたびに行われていて、
大変です。いえ、楽しいです。
つまりは、じゃんぷの新曲ちょうかわいいだいすき!ということです。