いのおくんかわいいよ!

カミスンのいのおくんがとてもいいいのおくんで幸せになりました。
なかいくんからの質問に山田くんはあんなにも真面目な顔してたのに、
いのおくんはなにか言いたげだけどなにも言わずにやにやしていて、
いのおくんはたいていにやにやしているけど、
いのおくん!今もなの?
とテレビに向かって話しかけてしまうぐらいにやにやしてた。
なんなん、おもしろすぎる。
歌の最中に抜かれたときも、最高にいのおくんはいのおくんだったです。
気づいたら今日はいのおくんのことしか見てなかったんだけど、
うそ、他の人も見てたんだけど、
気づいたらにやついてるいのおくん見てにやついてたんだけど、
そしていのおくんのことすごくすきなんだけど、
いのおくんについては深く知らないままでいいなあと思っていて、
そんな風に思わせるいのおくんがこれまたすごくすきです。
いのおくんって呼びたくなる名前よね。
そろそろいのちゃんって呼びはじめてもいいかしら。