にっきだな。

書き出したら色々あったらしく、長くなったので閉じる!
先日ちょっくら東京に行ってきまして、
約1年ぶりのてごますちゃんと花火デート☆したり、
夏まっさかりにディズニーシーで朝から晩まで遊びくるったり、
体力を振り絞ってお台場行ったり、
したらさ、先週は生きる屍でした。
なんだったんだろう。
夏バテと疲労のダブルコンボってやつかしら?
とにかくだるくてだるくてなんかの病気か?と心配したけど、
昨日辺りからけろっと治ったのでただの疲労だったみたいです。
年なんだな。
東京旅行はまた別で書きたい。
てごますのことも!
まっすーのかかとめちゃめちゃガン見してきたんだから!
けど、今年は意外と狂わされてないよ。
やっぱ去年はおかしすぎた。
や、まっすーはやっぱ男前だったんですけど!ど!
あと、デビュー前露出の波にのまれて、
いい顔されると涙ぐんでしまう程度にはきすまいが熱いです。
まさかこんなことになろうとはねえ。
いけめんですね、では断然しゅうさんだったのに、
気づいたられんさんもたまらない!とか言ってます。
やおちゃんはそこには加わらないけどかわいくてしかたないです。
あと、見るたびにいのおくんがわたしの心をさらっていく。
もしかしてこれって愛?
そいで、昨日のしやがれがたまらなくかわいくておもしろすぎて、
さんばかへの愛を叫びたいです。
やすくんとおーくらもかわいかったし、
りょうちんとまるちゃんも居ればもっと楽しかっただろうけど、
さんばかって、いいよね☆って思ったです。
あらしっこもすごく楽しそうだったなあ。
というか、やまがすごくて、夏。
やま、こわい。
あと、ももくろちゃんのライブを見たこととか、
えくぼは恋の落とし穴がすばらしすぎてあひゃーなこととか、
えくぼは恋の落とし穴まっすーバージョンを考えたので披露したりしたいです。
なんかもう収拾がつかないぐらいきゃっきゃなってるんだけど、
明日の入所日にちばのこっていうダイアリを新たに作ろうかとしてしまうぐらいあいばさんのことがだいすきです(冷静に考えて移動する意味が見いだせなくてやめた。なんならダイアリの名前変えればいいしな。)。
最近しみじみ思う。
すきだなあって。
特別なにかあったわけじゃないんだけど。
あ、夏の天使の輝きは半端ないけど、それとこれとは別だと思うのです。
なんかとりとめもなく書いてみたけど、
結局あいばさんがすき!という話でした。
なんなん、あいばさん。
すき!