ぶいコン行ってきた!

以下、ねたばれないようなあるようなという感じなので閉じます。


妖精がご健在でそれはもう妖精で、魂持ってかれるかと思ったです。
実際やや持ってかれた。
わたしはけんくんのことが特別にすき!とかではないんですけど、
や、すっごいすきだけど、でも特別ではないんですけども、
あの妖精っぷりがすごくて毎回持ってかれている気がします。
はじめてぶいコン行ったときは*1、今よりもっとけんくんに興味がなかったんだけど、
目の前で踊ってる姿見て、あああああああ妖精がここに!!!!と思って今に至っているので、
もうあのこ筋金入りの妖精だと思う。
今回のコンサートは、カップリング曲ばっかりで構成されていて、
予習してかないとわかんないかも!と事前に言われていたのに、
なんだかんだなんにもわからない状態で行ってしまってちょっと不安だったんだけど、
やっぱりぶいっこは安心クオリティの楽しさでした!
あーーーーちょう楽しかったーーーーー!!!!
なにが楽しかった?って全部楽しかった!と言いたいぐらい楽しかったです。
すごく短く感じたし、終わるのかなしかったし、もう終わったことも今さみしい。
はやくDVDが出るといいと思う。もう全力で待ってる!
お手振りとかほとんどなかったけど、
そういうのってあんまり関係ないんだなあーと思った。
そもそもお手を振られたいのか?と問われれば、
まあそりゃあ振られるもんなら振られたいですけど、
別にそこは自分にとって大事じゃないしなあ。
めちゃめちゃ踊りまくってて、そしてそれが抜群にかっこよくて、
くふうーーーーってなった。なりました!
踊るアイドル最強!!!!!
360度だったので、いつもみたく映像が効果的に使われてはなかったんだけど、
それも後で気づいたぐらい、すごくすごーく魅せてくれるステージだった。
あーーーーぶいしっくすかっこいいわああああ!!!!!!
たぶん、最終的にはそれなんだと思う。ああ、かっこいい。
そういえば今回またまた再確認したけど、
素できゃあー!って叫びたくなるじゃにっこは坂本くんだけだなあ。
あのほとばしるフェロモンなんなんだろう。
せくしー死するかと思いました。
あと、坂本くんソロのバックダンサーたちが豪華すぎて!
最初3人のときをスノードームかオルゴールかにしていつも見つめていたい。
あとあと、ソロのときに立ち位置間違えて、
上に上がってしまったステージを見つめる岡田がかわいすぎた!
横顔が美!
そのあとも違う曲で立ち位置間違えててわたわたしててちょうかわいかった!
普段岡田のことあんま見てないけど、
日岡田めちゃんこかわいかったー!
なんだったんだろう、あのかわいさ。
なんかざっくりだけど、あとで書き足せたらなあと思います。