じゅんくん28歳のお誕生日おめでとうございます!

あらしの末っ子も28歳ということでね!
ああ、ちょうおめでたい。
宇宙一かわいい28歳だもの。
え?一番かわいいのはあいばさんじゃないの?って思われたかもしれませんけど、
あいばさんは天界のいきものなので、また次元が違うのです。
わたしの中では、です。
こないだ思っていたのだけど、
もしあらしの人たちがコンサート中にけつこん発表とかしたら、
たぶん、絶対、おめでとうとか言えないんだけど、
万が一、億が一、それを発表する人がじゅんくんだったら、
わたし、おめでとうって言うと思う。
だって、じゅんくんがそういう行動にでたとしたらさ、
すっごいすっごいすっごーい考え抜いてだと思うし*1
そんな気持ちを傷つけたくないじゃない?
じゅんを悲しませることねえちゃんできない!
ってすごい突然思ったの、です。
一年たっても、まつもとじゅんを守りたいの会はぶいぶい続行されてるんです。
だって、じゅんくんはかわいいの塊だもの。
かわいすぎて、かわいいの気持ちがありあまって、
最近はじゅん呼びしたりもしています。
そんなかわいいかわいいじゅんくんにとって、
28歳の一年もとても幸せなで充実したものでありますように!
かわいいよ、じゅん!

*1:や、そんなもんほかの人もそうなんだろうけど