てごますのまほう@神戸

全然神戸の感想じゃなくなってしまった!
なーんーでー。

えいとコンでぱんぱんだ見たときすごい興奮したけど、
てごますはこういうのしそうでしないよなー絶対だよなー
ってぼんやり思っていて、
てごますはすごいファンシーなんだけど、リアルキキララなんだけど、
絶対的に歌がいちばんで、そこが揺るがないから、
どんだけキキララでかわいくて現実離れしてても、現実的なんだと思う。
ということを神戸に行って思いました。
お椀にのっても、お星さまにのっても、くまにのっても、
てごますの歌の力って全然揺るがなくて、
かわいくてかわいくてかわいくてかわいいけど、かっこいいの。
や、ついったとかでまっすーかわいい!ばっか言ってるけど、
こういうことも思ったりもしてるんです!よ!
まっすーがかわいいのは抗えない事実なんだけど、
てごますコンに何度も行きたい!って思うのは、
かわいいてごますちゃんが見たい!と思うのもあるけど、
ふたりの歌が聞きたい!と思うからなのです。
正直さ、てごますの楽曲ってすごいすきなのばっかりじゃなくて、
全然共感できないものもいっぱいあるんですけど、
けど、ふたりの歌の力ってすごいから、
力技でノックアウトされているわけです。
熊本もすごく楽しかったけど、神戸はそれよりもっと楽しかった。
ツアーの間にどんどん変わってくってほんとうに楽しいなあ!と思った。
あれ?もっと、てごますぽわわーん☆みたいなこと思ってたはずなのに!あれ?
ちょっと今回こんなんで終わりますが、まだいろいろ思ってることがあるので
それはそれでまた書きたい!いまわたし、書きたい!
あ、神戸すんごい楽しくて、まっすーが募金したルミナリエも行ってきたよ!
まっすーのおかげでイマナリエしてきたよ!
いまさらだけど、ご当地ソングがうらやましいので、
次のツアーでは福岡にもきてほしいと思っています。
なんなら続てごますのまほうでもかまいませんけど!