そりまちをうたう。

夏がくるよーーーーー!!!!!
という気持ちです。
地元は冬だけど、けど、夏からはじまるし!ね!
こういう風に予定が出てしまうと、
ああ、わたしってやっぱりあらしのことがだいすきなんだなあ、
なんていうことをすごく感じます。
昨日はそんなお知らせを知って、仕事して、
そのあと、お友達と会ってぶわあーーーっと話して、
最終的にはじゃんぷのCDを買って、1日が終わりました。
ということで、最近見たものとか、とかとか。


T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)

T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)

T.W.Lもいえろーぱんじーすとりーともどっちもすきです。
いえろーのほうのお洋服が発狂しそうなぐらいかわいい!!!!
あれを着せようとしてくれた人誰なの!すきです!
T.W.Lはテレビ披露がすばらしすぎたのですが、
PVはPVでかわいすぎて、なんなんだろう。かわいい。
Ultra Music Power(初回限定盤)(DVD付)

Ultra Music Power(初回限定盤)(DVD付)

かわいい!みんなこども!
意気込みとかもちょうかわいい。
ありがとう~世界のどこにいても~(初回限定盤)(DVD付)

ありがとう~世界のどこにいても~(初回限定盤)(DVD付)

おーどろー♪の部分もいつも、おーもろー♪って歌ってしまう、よね。
ケータリングとじゃんぷを見ると、
みんなごはんいっぱい食べるんだよ!と思います。
今わたしの中のごはんいっぱい食べさせてあげたい枠は完璧にじゃんぷです。
おおきくな〜れ☆じゃんぷ!!です。
UMPでも近未来みたいな感じだけど、これでもそうで、
そしてじゃんぷはそういうのすごく似合うね。
真夜中のシャドーボーイ(初回限定盤)

真夜中のシャドーボーイ(初回限定盤)

これのいのおくんすきすぎる。
やぶくん、いのおくんに冷たくしてくれてありがとう!
そして、いのおくんカメラの回ってる中その発言、ありがとう!
追われるじゃんぷ(黒い洋服を着て)がたまらなくすきです。
ただこの歌に関しては山田様がこわかったという思い出が強すぎて、
ちょっと未だにこわい・・・と思ってしまう。歌詞のせいか。
マイホーム(初回限定盤)

マイホーム(初回限定盤)

この歌最初聞いたとき、ちょうどうでもいいなって思ってたけど、
じわじわとすきに。歌割がとにかくすき!と思う。
いつも歌割とかどうでもいいのに、毎回思うのでだいぶすきなんだと思うよ。
PVはいつかのあらしのようですが、そんなん気にならないぐらいかわいい。
瞳のスクリーン(初回限定盤)(DVD付)

瞳のスクリーン(初回限定盤)(DVD付)

PV見ながら、あーこれの振りがすきだったんだなーわたし!と気づいた。
殺陣するじゃんぷはかわいいけども。
あと、ちょっと髪の長いやまだくんもいいね☆


てごますのあいについては、
いずれねちねち書き記したい。
あのまっすーのまっすーぷりはほんとうにすごい。
なんなのまっすーは。