シャドー?

てごますちゃんのDVDが発売したので、
そのこと書きたいんだけど、その前に書き残したいことがある。
そうそれは、へい!せい!じゃーんぷ!の人たちのことです。
以下、じゃんぷがかわいすぎるというお話。
福岡は延期になって山田くんのお誕生日前日になったうえに、
会場が狭くなってしまったので全然チケットがなくって、
しょうがないかーって思ってたとこだったのに、
前日の夜中に突然お譲りしていただけることになって!
もうどうしていいかわからないままコンサートに行ってきました。
あんなにあわあわしたの初めてかもしれない。
夢みたいなまま1日過ごしたもん。
見ながらも、夢みたいだなーって思ってたもん。

なにから書けばいいのかわかんないんですけど、
わたしいっつもじゃにっこ見てかわいいかわいい言ってるんですけど、
じゃんぷのかわいさは今までにないかわいさだった。
あらしもえいともまっすーもぴーちゃんもかわいいんだけど、違う!
じゃんぷのかわいいは違う!
どう違うって、これはもう見てみてください!としか言えない。
なんかねえ、高校生の男の子たちの教室の中を覗き見してる感じだった。
MCとか最後はけるときとか、なに言ってるかわからん!けどかわいい!
という気持ちでずっとにやついてた。かわいすぎて。
コンサート中も終わった後も、ずーっとかわいいかわいい言ってた。
あのね、かわいいと思ってたんだよ。
それなのになんかもうとんでもないとこからかわいい攻撃をうけて、
なんかもう今どうしていいかわからん。かわいすぎて!
ちなみに、今回ありおかくんのうちわを買ったんですけど、
10人全員かわいすぎて、今後どうしていいか迷っています。
だって、まじでかわいいんだもん。
なんかねーもうちょっと仲良くないのかと思ってた、勝手に。
仲の良さの違いとかにはらはらしたりするんかなあって思ってたの。
だけど、そういうのがまったくもって感じられなくって、
べすともせぶんもかわいいし、コンビになってもかわいいし、
どの組み合わせもそして10人まるごともすべてかわいいの!
どうすればいいんですかね、なにをかわからんけども。
裏表がなさそうで、いい家庭で育ったんだろうなあーと
思わせる10人組とかさああああーかわいいもん。
あと、じゅにあがいない10人(たまにゆうまくん)だけで、
どこ見ていいかわかんない><ってなる集団感がたまらなくて!
愛ingがかわいいって聞いてはいたけどまじかわいくて、
勇気100%一緒に踊れてちょううれしかったし、
山田様のしゃどー?には震えたし(こわくて)、
すごく気になってた、大きくなーれボク(ふにゃってなる横棒がでないなにこのポンコツPC)もちょっとだけでも見れてうれしかったし、
ありおかくんのソロのときのお洋服のかわいさにときめきマックスだし、
もりもとくんの生意気っぷりがかわいすぎるし、にきびすらも愛しいし、
やおとめくんとやぶくんはきんぱちのときから見守ってるから、
本当に会えてうれしかった!と今でも思っているし、
あと、やおとめくんの髪型ちょうかわいかったし、
あとなによりも、1番興味なかった(顔だと思うんだけど)ゆうとくんがね、
とんでもないあほっこだったので、すごいかわいすぎたので、
べいべとかあいばさんとか大きいばかすきとしては、
ちょっと今後気にしてゆきたいと思っています。
だってあんなにさわやかな顔してるのに、絶対つまんないと思ってたのに、
ちょうあほまるだしでかわいかったんだもん。
たかきくんといのおくんとおかもとくんに関してはちょっと見つめきれなかったんだけど、
その後の鑑賞会で、いのおくんに震えさせられたので、
まだまだ未知数なのがちょう楽しみです。
そういえば、いのおくんとファンの人とで、
『いーのー?』『おーけー!』みたいなやりとりがあったんですけど、
あれはなんですか。いつもやってるんですか。
じゃんぷのこたちは、若さゆえなのかすぐ愛してるとか言ってて、
そういうのもかわいいなあーと思います。
じゃんぷは曲もすきだなっていうのが多いんだけど、
Scoreがすごいすきなので聞けてうれしかったーー。
泣きそうになった。
やぶくん天才だと思うんですけど!
あと、あれ振り付けもかわいいから本当にすき。
とっちらかってきたのでとりあえず終わるけど、
こんなもんじゃ全然わたしの胸のうちは伝わってないの!
まじで、まじで!