すれちがいゆくかぜのなかで。

あらふぇすの感想の前にちょっと記録。
うだうだ言ってるのでたたみます。


やまぴーとにゅーすのコンサートに行ってきたよー。
やまぴーはね、いつも通りのかわいいかわいいぴーちゃんだった。
かわいいおばかなちばのこだった。
わたしにとってやまぴはいつでもやまぴなのだなって思った。
コンサートは、やりたいこと(やらせたいこと?)をだだだーって書き出して、
それをそのままどんどこやっちゃいました☆てへへって感じのもので、
意味とかを考える前に次のことがはじまってて、わあわあなりました。
なんかいろいろとあったけど、結局やまぴーがかわいいからすべて許される☆みたいな。
一緒に行った友達とも話したけど、美しいのにばかって最強だよねえ。
ひたすらやまぴーがかわいいからさあ。
かわいくてばかだからさあ。
そいで、やまぴコンの次にじゃんぷコンをはさんで(ここは本当に別で書き残したい!)からのにゅーすコンでした。
あのねえ、つまりすぎてたのもあると思うんだよね。
しかも、幸福に満ち溢れたじゃんぷコンのあとだしさ。
なので、いろいろいろいろ思ったような思ってないような感じだけど、
にゅーすに関してはいろいろと保留にしておきたいな、って思ったです。
保留にするのも保留を容認するのもわたしだから勝手にすればいいんだけど、
ちょっとこれはねえ、なんかちょっとこういう気持ちになる予定じゃなかったから、ぼんやりだよね。ぽやぽや。
だけど、なんかね、まっすーがね、オーラスのときに、今回はファンのこのストレスを取り除くためにーって
言ってたってのを見かけて、あーねー。って思った。ちょっとすっきりした。
こんなに書いておきながらあれだけど、結局わたしは他担だから、
だから、なんだかいろいろとすっきりしなかったのかあーって思った。
だって、ストレスとかないもん。
まっすーのことはだいすきだし、にゅーすもすきだけど、そこが一番じゃないから。ね。
あと、単純に何回も言われるのやだったんだとは思う。
そこがまた他担なのに矛盾してるんだけども。
いや、言うのは別にいいんだよ。聞かれるしね。
けど、そこに関する気持ちに寄り添えなかったから、だからかなあって思う。
けど、寄り添いたかったんだろうなあって思う。
だから、まっすーがやまぴとりょうちゃんのファンの人にもーってことを言ってくれて、
これまたちょっとすとんって気持ちがおさまるとこがあったんだと思う。
まあ、うだうだ長々言ってるけど、結局とりあえず保留。いろいろ。
ぴゃーっていいとこだけ見れたらよかったんだろうけど、
そうするには思い入れがありすぎたんだろなー。程よくありたい。