あいばくんがかわいい理由はだいたい100個ぐらいあって

下のかわいいとすき!のみの日記にきのこちゃんをありがとうございます!
下のだけじゃなくて、たまにしか書いてないのに、
しかも本当にどうでもいいことしか書いてないのに、
気にしてくださってありがたいなーと日々思っております。
なんか突然そんな気持ちになってたので書いてみたけど、
このあとも、今日も今日とて通常通りの日記です。
あいばくんかわいい日記です!


今回のコンサートがとっても楽しくて、
終わって5日たった今でもちょうちょうちょう楽しくて、幸せで、
あらしー!っつってごろごろ転がっているんですけど、
なんといっても、あいばさんちょうかわいかったですよね?
髪型とか髪型とか髪型とかもかわいかったんだけど、
なんというか、存在が!かわいかった!
わたしはわりといつでもあいばさんに対してでれでれしてるけど、
今回のでれでれは度を越していると思う。自覚はあるよ。
本当は題名みたく、だいたい100個ぐらいかわいいとこあげてこうと思ってたぐらいにだよ。
けど、くるりが歌ってるみたく、理由なんてなにひとつないわけですよ!
そう!ノーリーズン
あいばさんはあいばさんであるからかわいいのです!
しょうがないしょうがない。でれでれです。
そいで、わたしがどんだけ今回のあいばソロがすきか!
どんだけかわいくてかっこよくてすてきか!
を記しておきたいと思います。
自分の今のこのテンションを書き残しておきたいだけなので、
まじでがちでかわいいしか言わないと思うので、注意してください。


まず言いたいのは、椅子とサスペンダーとあいばまさき!ってことですよね。
見た瞬間とりあえず時を止めたいかわいさ!!!
だって、なんなのあれ!
ずるいずるいずるい!
椅子だしサスペンダーだしあいばさんだし!よ?
わたしなに言ってるの?って話だけど、
椅子とサスペンダーとあいばさんだけでもう完敗だよね。ね?ね?ね?
そいでさ、あのダンス考えた人だれ!?神様?神様ですか?
天使のダンス考えるのは神様だよね?
わたしが踊るあいばさんがだいすきだからっていうかあいばさんがだいすきだから、
だからそう思ってしまうのかもしれないけど、けどけどけどけど、
あのダンスすばらしいよね?
椅子使ってるし!あいばさんの体をすばらしく使いこなしてるし!スキップだし!!!!
だって、ドライブいいなのあいばさん!なんなの!
ドライブを体現するアイドル!ふぅーーーー!!!!!
再び時を止めるしかないよねえーそんなもん!
椅子もさあー、あいばさんがあいばさんの体をすごくよく使ってて、
あああああーあいばさんスタイルすごいいいいいいいいい!ってなるよねえ?
で、さらに時を止めるわけですよ。
止め続けるしかないわけよ。
だって、もうすんごいんだもん。
体たまらん。
おしゃれだしねの顔もちょうかわいいんだよ!
なんでもかんでもだろ?って思ってるかもしれないけど、
そうなんです、なんでもかんでもかわいいんです。
そしてなにより、ソロ曲だけどあんまり上手じゃないカメラ目線がね、
それはもうたまらなくすきなんです。すきっていうかだいすきなの。
己のしょぼい記憶力のせいで今力強く覚えているのがこんだけという
どうしようもない感じなんだけど、
当分はこれを思い出すだけでも幸せになると思う。
時止めたかったけど、無理で、今こうしている間にもどんどん
あのかわいくて目がつぶれそうだった時間は過去になっていってて、
そういうことを思いだすとちょっとかなしいけど、
けど、あいばさんだいすき!の思いが爆発しまくってる今は
そりゃあもう楽しいのでそれはそれでいいかな☆って感じです。