反抗期もすきです。

最近仕事に疲れたときは帰りの車で、
だってあーりんなんだもんを聞きながら
全力であーりんコールをして諸々を発散させています。
先日めちゃめちゃひさしぶりにももくろちゃんのライブに行ったんだけど、
やっぱりあーりんコールがいちばんテンションあがるー。言いやすいし。
1番応援してるこは別のこなんだけども。
というか、みんな相変わらずすっごくかわいくて元気で、
友達が遅れてくることになってちょっと怯えてたのが嘘のように
最初から最後までたーのしかったーです!
さらに先日、念願のえいちけーてぃーも見に行きまして、
これまた想像をこえたかわいさで、
ひたすらにやにやしていたし、にやにやするしかなかった!
女の子のアイドルはじゃにーずとはまた違った魅力があって、
でも自分の気持ちが突き動かされ部分っていうのは一緒なのかもなあって思います。