あいばさん30歳のお誕生日おめでとうございます!

いろいろ考えてたんですけど、
今あいばさんがすきですきで気づいたら転がっている状態なので、
なんかもうなんにも言えない。すきすぎて。
あいばさんのすきなとことか連ねるか?って思ったけど、
なんだろうなあ、あいばさんはそういうんじゃないんだよ。
あいばさんがあいばさんだからすきなんだもん。
29歳最後のコンサートに行けてほんとうにほんとうにうれしかったです。
あの日、改めてあいばさんがすきだなあって思いました。
わたしのすきなあいばさんがつまっていた。
わたしのすきじゃないあいばさんなんていないのだけど。
泣いちゃってたのに中華な人たちみてぱーって笑顔になった瞬間を思い出して、
何度だって転がられるし、どこまででも転がれるなー。
30歳の1年も元気に笑顔でいてください!だいすきです!