Dearしょうくん

しょうくん30歳のお誕生日おめでとうございます!
29歳最後のキャスター仕事で、あいばさんのお仕事に対するなんともいえないお顔を見ることが出来てとてもうれしかったです。
ぜろで他のメンバーのお仕事が取り上げられたときのしょうくんがものすごくすきです。
たまらん。だいすき!
コンサートでちょっと早めのお誕生日をあらしの人たちとお祝いできたのもとってもとってもうれしかった。
たぶー刑事見てばっくしょうしてるしょうくんを、
はやく30歳になりたかったって話してくれたしょうくんを、
コンサート中何度も何度も真顔になってるしょうくんを、
たぶんずっと忘れないと思います。
しょうくんのことものすごく賢い人だなあと思ってて、
いつも求められていることわかってて、わたしたちの気持ちもわかってくれてて、
いろいろなことを上手に言葉にしてくれるしょうくんのことがだいすきです。
けど、それと同じぐらい人間くさくて、不器用で、
上手じゃなくても言葉にしてくれるしょうくんのこともだいすきです。
何度でも言うけど、本当にしょうくんがラップ歌っててよかった!って思っています。
心を込めてラップしてくれるしょうくんがすき!
30歳の1年もしょうくんにとって素敵なものでありますように!
なで肩でもスーツ似合ってるよ!