なんかいもなんかいもなんかいもきくよねー

えいとのベストアルバムを買いました!
ひさびさに初回AB共に買った!いえあ!


とは言え、目当てはCDのほうではなくて特典のDVDでありまして、
日々の録画物の間を縫って見て見て見まくった!
結果!すごくよかった!!!
初回Aのほうのはっさいとすごはちのほうはレポをちょいちょい読んでいたので、
こんな感じだったんだなあーって知れてすごいうれしかった。
で、Bです。や、Aはまだざっとしか見てないから!だから!とりあえずBの話からです。
Bのほうは、クルトンのPVとそのメイキングとりょうちゃんとまるちゃんのほほえみデートです。
そんなん買うしかないよね。
だって、一報を知った瞬間、とりあえず予約させてください!!!いますぐ!
って思ったもんね。あらしたんのかなしい性だよね。
クルトンは、はっさいでのセンターを決めるっていう企画でよこちゃんが勝ち取った
よこちゃんセンターの曲なんですけど、作詞よこちゃん・作曲やすくんっていう
ゴーーーーールデンコンビだからさ!すきに決まってる。
そもそもわたしよこやまくんのソロ曲はもれなくすきです。
というか、クルトンをはじめて見たときも改めて思ったけど、
わたしはこのひとの考えだすことがすっごいすきだわーーーーって思う。
ちょう気があう!って思ってる。勝手にだけど。
そしてそれはえいとのことすきだなって気持ちにつながっていくの。なんでだろ。
あと、これなんの前情報もなく突然コンサートで見れたっていうのがすごいよかったんだよなあ。
もちろんそもそも好みな楽曲だから最初がCDでも好きだったとは思うけど、
なんだろなーこんな風に、うわああああああってなってない気がする。
PVもちょうちょうちょうかわいいんですよ。
あらさーの短パン!ちょうかわいい。
コンサートのときの衣装よりPVのがかわいい!なぜなら短パンだから。
ひざこぞう!ひざこぞう!あらさーのひざこぞうかわいいいいい!
頭のクルトンは言わずもがな、です。
あとこれだけは伝えたいけど、りょうちゃんが前髪短くてちょうかわいいです!
前髪短くてちょうかわいいんです!大事な事だから2回言いました!
りょうちゃんだけじゃなくて、みんなかわいいんだけど、
ここらへんの時期の前髪短いりょうちゃんのことがたまらなくすきなの!
一生伸びないでほしかったのにもう結構伸びてる事実なんて無視したいぐらい、
前髪短いりょうちゃんちょうかわいいくてたまらんです。
たださ、よこやすといえばきっちゅできっちゅといえばあのメイキングがたまらんかったので、
クルトンに関しては楽曲に関しての打ち合わせ風景とか一切ないので(あたり前だよ、PVのメイキングだから)
そこがーそれだけが残念でならない。
だっていろいろ知りたいことがあるんだもん!
けど、それはそれとして、とにかくひたすらかわいいあらさークルトンがたまらんです。


次、ほほえみデート!
りょうちゃんとまるちゃんのデート!
これに関しては言葉にすることがとっても難しい。
かわいいくていいこなりょうちゃんとかわいくていいこなまるちゃんのデートなんだけど、
最終的にかんじゃにえいとがだいすきーーーーー!!!!っていう気持ちにさせられた。
笑って笑って涙!みたいな!
これほかのメンバーでもみたいなーって思うし、
あらしでも見たいなーって思ったけど、あらしはあらしでまた違うのだろうなって思う。
もちろんほかのメンバーだって違うんだけど。
やーこれはほんとすごくいいから、近々鑑賞会しようね!(超私信!届け!)