日記書きたい。

というか、じゃんぷコンに行ったのでそのことだけは絶対書きたい!
と思っているうちに今日になってた!しかもこんな時間!
寝て起きたらにゅーすコン!
今月はぴーちゃんじゃんぷにゅーすときてすまっぷ予定なので、
なんだか熱いです。夏です。
じゃんぷコンが一点の曇りもなく楽しくて楽しくて楽しかったから、
それだけは、その気持ちだけは大事にしたいなー残したいなーと
思ってはいるのですよ。パソコン開かないだけで。
終わったあと、楽しかったねーめっちゃ楽しかったねーって
ずーっと言ってたし思ってたしお酒はうまいしで、
もうほんとそれだけなんだけど、すごい幸せ!
幸せはまだ続いていて、そういうことをうだうだ書きたいの。です!