集った女子じゃんぴんぐ!

祭りの前です!
もうさーあらしがさー地元にくるっていうさー
それだけで本当にテンションがあがりまくるよ!ね!
遠征も楽しいんです。だいすきです。
だけど、地元にあらしがやってくるっていうさ、
日常の中に突然やってくる非日常が!さあ!
あらしがくるから、突然めちゃめちゃ寒くなってるんだけど、
それだってもう楽しいことになるわけですよ。
今日は(ああもう昨日なんだなあ)グッズのプレ販売だったからさ、
行くよね。行って全然並ばないで買って、
ハンバーガー食べるよね。
そいで、いつもとおんなじような話をしてけらけら笑ってさ、
それだけなのにすごく楽しかったのは、
ぜーんぶあらしがやってくるからなんだよなあー。
っていう、よくわからんけどテンションだだあがりだよ!っていう日記でした。
明日も明後日も仕事だけど、それすらも楽しい!
だってふくおかにあらしがいるんだもん!