夢は布団と結婚することです!

いつも起きなくちゃいけない30分ぐらい前から目覚ましかけてるんですけど、
最近絶対起きなくちゃいけない時間のしか記憶がなくて、
そのうち遅刻するんじゃなかろうかと不安で不安でしょうがありません。
わたしほんとうに布団と結婚したいんですけど、どうすればいいんだろう。
先日おおのくんの入所日を祝うごはん会をしたんですけど、
それがさーすっごくすっごく楽しくって、あの日たぶん週の半ばとかなのに、
いつものように夜遅くまでわーわー話して、あーほんと楽しかった!
会って話したらなんてことないことでも、文字にするのははばかれることってあるよねえ。
その日ちょうどそれはないだろ?え?え?っていう記事をみたあとだったので、
そういうことを踏まえてもそう思います。
あと、友達の入所お祝いの日記がとってもすきだったので、
それを直接伝えられたのもよかったーあれほんとうにすき。
こうはくも決まって。ね。
こうはくがどうこうというより、かうこんに出てほしいっていう気持ちが大きいので、
そこに関してはちょっとだいぶ残念なんですけど、
けど、しょうくんもあらふぇすでいけることまでいこうと思うっていってたし、
わたしもついてけるとこまでいきたいなーって思うから、
ついていかせてほしい!のでよいお知らせくるといいなあああああ!(結局そこ)
とりあえず年末に向けてHDDの整理して待ってるよ!