ちばのこ定点観測。

あいばさんのドラマを祝してやっとこさブルーレイを購入しました!
もともと年始に夏の予定が発表されたときに買う!って決めてたのだけど、
ドラマ決まったし、そしたら番宣あるし、なんかもういろいろだし!
ということで予定より早かったけど買った!買ってやった!
これでしばらくはいろいろ気にせずに録画できるわー。安心。


ワイルドアットハート露出のしめくくりに、ちばのこ2トップ共演!があったので、
特別感想はないんですけど(かわいいとかかわいいとかかわいいとかはいっぱいある!)、
とりあえず記しておくよ!
ちばのこ横並びは、オープニングのみで、
あとは間にしょうくんとじゅんくんがそれぞれちばのこの間に挟まれておれのちばしてました。
いいね!
というか、あいばさんが!あいばさんがかわいすぎて!!!
このワイルドアットハート露出の感想が全体的にあいばさんかわいい!しかなくて、
なんかもっといっぱいあるはずなのに、ひたすらそれで、自分でもどうかと思う。
あと、最近のにのちゃんのあいばさんあいばさんあいばさん!もすごい、よね。
けどそれだって、あいばまさきがかわいくてしょうがないからかもしれないし、
そうじゃないとしたって、あのあいばさんあいばさんあいばさん!はすごくて、
にのちゃんすげえーって思うしかないわけです。