あいとかなしみのポップコーン

的な?
関係ないのにおかあさんにやつあたりしてしまって、
そんな自分にもあーあーってなって、ひさびさにごうなきしたよ!
てへ☆
こういうとき一緒に住んでる人がいるってことがとてもうっとおしかったりもするんだけど、
逆にいつまでもうじうじしてられないって思うからなー。
自分の気持ちに折り合いをつけるのも早い気がします。
と、じゅっしゅうねんのときも思ったんだったなー。


とはいえ、ありがたいことにどうにかこうにか潜り込めそうなのでめそめそしてるのなんでなの!
って話ではあるのです。
そこらへんのもわもわした気持ち(らくせんはかなしい、けどいけることはうれしい)がうまく表せないな。