あいばくんがかわいいのは宇宙の真理だった!

今日も今日とてでれでれ日記です!
いつまで続くんだろう、このでれでれ期。
テレビの日の木曜日のあいばくんがかわいくてかわいくて、
わたしのテレビにはあいばくんのかわいいとこしか映ってなくって、
もうどうしようもないぐらいかわいくてさーーーー。
かわいいって言ってる何百倍もかわいいと思ってるわけで、
なんでなの?って考えるけど、やっぱりどうしてノーリーズンなわけで、ねえ?
わたし毎回これしか言ってないけど、なにをどう考えてもそうなんだもん。
けど、そうやって思うのは担当の欲目というものがあるのだろうなあって、
こんなわたしでも思うわけで、それを踏まえてもかわいいんだけど、
まあそうやって思ってたわけですよ。
だーけーどーーーーー、お友達(さとし担)も最近あいばくんかわいいよね!
って言ってくれて!おおおおおおおーやっぱりーーーーー?????
あいばくんがかわいいのは自然の摂理!というにはかわいすぎる!って思ってたけど、
そうじゃなかった。あいばくんがかわいいのは宇宙の真理!
以上!