[J]最近のちばのこ事情【電飾編】

どうしてもこんなにもちばのこに対して興奮してしまうのかわからない。
あいばさんぴーちゃんというおれのちばのこツートップが
電飾を身に纏って歌い踊ったのはみなさん知っていることかと思います。
たぶんみんなちばのこ電飾ふー!みたいな気持ちになったと思う!
電飾はじゃにっこの心を捉えたようで、
えいとが集団で身に纏っていたのも記憶に新しい出来事です。
まあ、集団だからさ、ちばのこ括りの観点からは除外します。
けどあれすごかったー集団すごい。
で、です。三人目のちばのこを有するかつんの中丸くんが!
今回のソロで電飾を纏ってるって噂を聞きつけたんです!!!
な!ん!で!
や、いいんだよ?いいんだけど!
だ!け!ど!!!
そこはさあ!ねえ?わかるよね?わかってほしい!
そこは、ちばのこつながりでいってほしいというのが女心じゃない!
まあ、見てもないものでこんなにも興奮してどうしようもない女心だけども。
もしかして?という気持ちを持って検索したけど、
残念ながら中丸くんは東京出身だったよ。
ううう。
ついでにウィキったら、第五のちばのこは橋本くんでした!
もう有岡くんと共にそういう目で見てるから!
ごめんね!
という、わたしの頭の中のまとめ、でした。