こんなすきなひとにであうきせつにどとない!

と、心底思った!というお話。
福岡2日間行ってきたのでその感想というか思ったこととか。


楽しかったー楽しかったー楽しかったーあらしだいすき!!!!
という気持ちでいっぱいです。
なんかそれだけだなあー。
言い出したらいろいろあるんだけど、理屈じゃない!
すきすきだいすき!
という感じです。
や!なんかもっと書くつもりだったんだけど、
そんな気持ちだけでいっぱいいっぱいになってしまった。あれー。
しょうくんのお誕生日をお祝いできたのもうれしかったし、
20代最後のコンサートのしょうくんのこと絶対忘れないし、
にのちゃんはいつでもわたしたちのことをわかってくれているし、
じゅんはなんなのなんでそんなにかわいいの!なんなの!だし、
Dearしょうくんにはもうもうもうもうもうもう!ってなったし、
さとしはいつでもさとしでさとしがきっと大丈夫!って言ってくれたら
本当に大丈夫なの!絶対!と思っているし、
あいばさんちょうかわいくて、あいばさん!すき!って何度思ったか。
あいばさんがくるくるまわってぴょんぴょん飛んでたらそれだけでもういいの。
わたし幸せだもん。
そう、わたしあらしだいすきだし、あいばさんだいすきだし、
おおのくんもしょうくんもにのちゃんもじゅんもだいすきで、
あらしまるっとだいすきなの!
すごいシンプルなそんな気持ちを思い出したよ。
挨拶も全然覚えてないんだけど、すごくよかった(どっち)。
しょうくんがああいうときに話してくれることとか、
表情とか、すごい等身大の男の子なんだなあってちょっと安心する。
おおのくんの、今日はお家に帰るまで笑顔でいてね、も!ねえ!
わたしおおのくんのこういうとこがほんとうにほんとうにほんとうにすきなの!
あいばさんとおおのくんに関しては、ものすごくいろいろ話してくれるわけではないのに、
ぴょって出てくる言葉にきゅん!ってなる。特におおのくんはそう。
あの人ほんとすごい。ほんと、すごい。
あと、わたしはやっぱりあいば担なのであいばさんのお話にね、
すごいいろいろ思うわけですよ。
泣いちゃうわけですよ。
なんかーすき!
あー思いを文章にするのって難しいなー。
胸がね、いっぱいなんですよ。
ちょう楽しかったの!ちょうちょうちょうなの!
そんだけ!
そんだけなんだけど、あとからあとから出てくる気もするし、
そうでもないような、ふわっふわしてるなー今なー。