こうはく。

昨日仕事終わったあとについった見たら、
えいととももくろちゃんの内定とやらが決定になってて、
ひとしきりわあわあなったあと、ちょっと泣きました。
どちらもとっても大好きでとっても大切なグループだし、
どちらもすごーくすごーくがんばっているのを知っているから、
あと、なんだろうな、何年か前だったら出るなんて思ってもなかったし、
それがさーこんな形でさー。本当に本当にうれしい。おめでとうです!
特にももくろちゃんはこうはくのむこうがわを見たいってずっと言ってたし、
それを目標にしていたのを知っているから、もうねーおばちゃん泣いちゃうよ!
会見の模様のお写真を見たんだけど、
衣装もちゃんと用意してもらってて、
みんなとってもうれしそうににこにこしてて、
特にかなこちゃんが最大級のうひょ顔でそれはもうかわいくて、
そんなもん泣くしかないでしょう!
あらしのときはどうだっただろう?って思ったら、
自分が思っていた以上にもやっていてびっくりしたよ。
けど、当時はせんぱいたちが出てないのにーってすごく思っていたのだと思う。
なので、えいとがNYCの枠を奪って出るわけじゃなくてちょっと安心したですよ。
えいとはわたしのTLに流れてくるえいと担の方たちの喜びの声に
うんうん、ですよねーですよねーって思いながらこみあげてくるものがあった。
わたしがすきになりたての頃の、ぐちぐちぶーぶー言ってる頃の、
よこちゃんに教えてあげたい!って思う。
本当に本当におめでとうございます!
あーあらしとの面談楽しみー!