2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃだるこ!

昨日のぷつすまにおいての、わたしの中のベストあいばは、 坂道半ばで落ちちゃいそうなつよしせんぱいを 気合で上にあげてあげよう!としているかのように 手を振りかざしてるあいばちゃんです。 まるで魔法使いのようです。 そこから題名につながって行きま…

わたしの夏、終了!

大阪から帰ってきて今までなにしてたかって、雑誌整理です。 とにかくひたすらやってたよ。 ちなみに大阪前日もやってたよ。 なんかあるよね、そういう周期が。 あとはまだ日にち的に使えるテレビ誌のみになりました! が、それがわりとあるという事実が、ね…

おーさかすくりーむ!

浮かれ気分で調子こいてたら道に迷いました。 やっぱさ、昼間と夜は違うから慎重にいかなきゃだね。 夜中の番組が福岡とは全然ちがくておもしろいです。 ということで、京セラドーム初日覚え書きです。 たいしたこと書いてないです。 ほんとに覚え書き。

おおさかでーみっふぃーぐっずにであったー

ホテルなう、です。 新幹線でぐーすか寝て、 大阪ついてごはんでも食べるかとうろついてみたら、みーたーらー、 ミッフィースタイルなる看板を発見! 急いで店を探しだしたらそこは夢の世界! 今ね今ね、ミッフィーってあんまりフューチャーされてないから …

そうだ大阪に行こう!

ということで明日からちょっくら大阪に行ってきます。 ついこないだ(実際本当にこないだ)福岡だったのに、 もう次のコンサートなんだなーはやいなー。 この一週間弱ずっと夢見心地で生きていたので、 ちょっと明日大丈夫?と自分が自分で心配ですが、 まあ…

よむよむ。

P.S.アイラブユー (クイーンズコミックス)作者: 谷川史子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/09/18メディア: コミック購入: 8人 クリック: 86回この商品を含むブログ (65件) を見るこれ雑誌に載ってるときからすごいすきで、 何度も読んではほろっときてて…

これだけはいいたい。

またまた燃えつきてぼんやり期に突入してしまいました。 けど、ぶつぶつ言うよ。

猫の手。

お婿さんにしたいあらしっこナンバーワンのしょうくん(わたし内)への 気持ちを不動のものにしたのは、 まぐろを切るしょうくんの猫の手です。 あんな教科書通りなきれいな猫の手ひさびさに見たよ。 かわいすぎるよ。 きゅーん。 お料理上手なひともいいけど…

8logo tote

またまたみつばちトートちゃん。 いつ見てもかわいいんだもん。 写真のはカスタマイズしてるバージョンだけど、 普通のほうもめちゃんこかわいいです。 ビーズ縫いつけてるのもかわいいしなあ。 うちわも入りそうだしなあ。 (最近トート買う基準がそれ。い…

今日は記念日!

あの初歩的な話なんだけど、今日から11年目が始まるってこと? いつまでたってもその数えかたがぼんやりしてます、だめじゃんねー。

おとのは。

おとのは読んで感情が揺れ動いてしまいました(これほんとにすきなの)ので、 あとでちゃんとゆっくり書こうと思ってたんだけど、 いろいろ書いても言いたいことはこんなんじゃないなあと思うというか、 ありがとうおめでとうだいすきです ばっかぐるぐるする…

ときめきめもってしまいました。

別マ読んだら、ときめきノンストップ!になったので、 本屋さんであれやこれや買ってきました。

もにょもにょ。

なんかいろいろもにょもにょ。

昨日のふつうの日記。

花男の韓国版って前違うパターンもあったよね? あれ韓国じゃなかったのかな? ぴさまのやつ。 深夜にげらげら笑ってみてたんだけどな(吹き替えのマネしてた)。

半落ち。

もうすぐ完落ち、なはずです。 なにがって、妹がじゅんくんに、です。

ぎゅっふん!

もう秋になっちゃうんだけど、 あいばまさきの夏休みスペシャルが福岡でもやりますよ! っていうのを、あいでぃーaloha-aさんのとこで知って、 やっほーい!ってなって録画予約するついでに、 まいがーるのCMのための予約を! って思ったら、あれ、メイドな…

ぼんやりした日常。

いまだにぼんやり過ごしてます。 でも、元気です! 気づいたらベストアルバムがミリオンいっていたり、 どんどこ国立日記があがってきていたり、 もーお、はやくて、ね。 気づいたらもう9月だし、ね。 そして、今週末(末っていうか日曜日)ははじめてのかみ…

燃え尽き症候群のようです。

昨日台風が関東に来る前にさくっと飛んで帰ってきました。 福岡めーちゃめちゃ晴れてたよ! 毎回別の土地に行って帰ってくると、めちゃめちゃ安心します。 だって、福岡にさえいればなんとかなる。 逆にいうと、よその土地だとなにかあったらこわいなって思…