ぼんやりした日常。

いまだにぼんやり過ごしてます。
でも、元気です!
気づいたらベストアルバムがミリオンいっていたり、
どんどこ国立日記があがってきていたり、
もーお、はやくて、ね。
気づいたらもう9月だし、ね。
そして、今週末(末っていうか日曜日)ははじめてのかみこんで、
どうしよう、こんなぼんやりのまま行ったら友達に張ったおされる。
そんなこんなでほんっとぼんやりいきてます。
そんな最近のもろもろ。


今回はじめてダイアラさんにお会いしまして、
とっても緊張したんだけど、とっても楽しかったです。
というか、うれしかった、です。
わたしは人見知りの内弁慶で、
自らアタック!というものがめったなことではできないので*1
声をかけていただいて、それはもうにやにやがとまらないぐらいうれしかったです。
いつも読んでる日記はこんな人が書いてるんだな、とか思ったり、ね。
あと、これあとで気づいたんだけど、身近に深いあらしすきの人がいないので、
にのあいとかしょうじゅんとかそういう言葉はほんとに普通に言うんだな、
って思った。たぶんはじめて発したんだなーあのとき、ね。
そんなこんなで、お会いした方々ほんとにありがとうございました!
これからもひとつよろしくしてやってください!
また近いうちにお会いできるといいなあ。


羽田で買ったもの。

手ぬぐいと中身(飴とかおかきとか)を選んで、レジで包んでもらう
というなんか女子っぽいお土産を見つけたので、即買い。
あと栗のも買ったんだけど、それは妹にもうあげちゃいました。
手のひらサイズでかわいいです。


耳を押してペンを出すボールペン。

ミニーちゃんバージョン。
りらっくまのは知ってたの。
で、わたしはこういうのにすこぶる弱いので、
りらっくま買うかあ?ってなってたの、でもやだったの。
そんなとき見つけたミニーボールペン。
かわいいよ。
ほぼ日手帳にあわせたいと思います。


そんなほぼ日手帳は、はじめての革カバーにチャレンジ。
オレンジレッド(OHTO)
路線図
フォトアルバム
を注文したよ。
年々ほぼ日に対する自分の金銭感覚が狂っていってて、
前はナイロンですらって思ってたのに、
気づけば革意外と安いなとか思いはじめてるよ、こわいこわいこわい。
ちなみに、路線図は友達にめちゃめちゃおすすめされたので購入。
地元にいれば路線図なんてまったくいらないんだけど、
遠くに行くときに心の支えになればなあーと思ってね。
暇なとき見るのもいいかもね。
あと、別ではんこもいっぱい注文してしまった。
使わなそう・・・や、使うよ使うよ!
つかいまーす!
追記(9/5)。
これに加えて、海外版マルチ8のオートマチックペンシルも追加購入。
ちーがーうー、黄色がかわいくてさあ!
あと、マイルドライナーもかわいいな、とか思いはじめてるよ。


最後に最近買った本(まいがーる以外)。

MORE (モア) 2009年 10月号 [雑誌]

MORE (モア) 2009年 10月号 [雑誌]

きょうの猫村さん 4

きょうの猫村さん 4

陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)

陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)

いまだにまいがーるを読むか読まないかで迷ってます。

*1:まれに突然積極的になるときもある。けど、わりとすぐ閉じる。