もにょもにょ。

なんかいろいろもにょもにょ。


じゅんくんが三谷脚本!
わたしは三谷さんが大好きで、
三谷さんのエッセイ(朝日新聞のやつ)も大好きなので、
ぜひともそれに登場するぐらいの出来事があるといいなあー
と思います。ちょうせつじつに。
じゅんくんがまじめさんでからかうとおもしろいかもよ!
というかいいこなのでなんかいたずらとかしてあげてください!
という旨のレターを三谷さんに送りつけたいぐらいです。


あらしがいればともだちいらない。
が身に染みる、最近。
や、いるよいるよ!友達は大切だよ!だーけーどー、だよ。
なんかいろいろ考えるとめんどくさいので考えないんだけど、
なんか常々思うけど、わたしはすきな対象に対して、
すきであればあるほど内向きになるなあー。
だからかなって思うことがなんかいろいろある。
すきだから、あんまりそのことについていろいろ言われたくない。
というか、なんだろ、中途半端に言われると、やなのかな。
うーん、それも違うんだけど、なんかうーん。
とりあえず、最近おかあさんとしかあらしの話してない。
できないというか、うーん。ねえ。
そこでネガティブになってるかって言われるとそれは別にそうでもなくて、
毎日元気にあらしがだいすきなんだけど、
ぽーんと、たぶん、何の気なしに言われた言葉に泣きそうになったりも、します。
気にしてもしょうがないから、しないけど!な!


じょんがいいよーっていろんなとこで見て、
でも、見なければ(画像を)どうにかなるだろうって思ってたんだけど、
そんなのついつい見ちゃうだーよーねー。えへへ。
かわいすぎる!って転がったんだけど、ぐっと我慢。
今日、2度ほど立ち読みしたけど、ぐっと我慢。
だって、これからもっといろいろあるよ?ね?
そしたら、それもほしいから、ここは我慢。
あーでも、あれかわいいかわいいかわいい。
ももちゃんとまさきにいにって、えーなにそれ!ね?
字面だけでも転がりまくれるからだい!じょう!ぶ!
ついでに、はやまったまいがーる(帯つき・写真なし)が
かなしくで、でも、見なきゃいいよーあはは!ってなってたんだけど、
そのあとすぐ見ちゃった、あーあー。
しかも、おんなじ本屋さんで。
見たらほしくなるの法則、再び。あーあー。
でも、買わなかったよ。
そこもぐっと我慢のこー。